Maroon5の「Woman」を聞きながら寝たり、夜のドライブをするのが好きな俺です

10月から、誕生日(12月24日)まで金を貯めようと思います。
誕生日なのに自分が金を払うのはおかしいかもしれませんが、考慮せずにどんどん金を使えるのですんごく楽しみにしてます


金がなくなっても年が明けりゃ・・・・・・・


何を買おうかな~♪
こういうの考えると楽しいしやる気が出るから楽しい~♪♪
(ちなみに欲しい物が書いてあった記事のやつは欲しくなくなりました)





いや~まだ子供だな~~俺
俺って街中ではカモフラージュ率85%のようです
背が高い人には分かるかな?



1、電波塔/アジカン
2、E/アジカン
3、君の街まで/アジカン
4、Glitter/柴咲 コウ
5、SWeet Mon/柴咲 コウ
6、Keepholdingu/SuMin thenX Kubota
7、おとぎの国の君/チャットモンチー
8、星空も月明かりも/ROAD OF MAJOR
9、海岸通り/アジカン
10、月光/アジカン
11、タイトロープ/アジカン
12、君はともだち/平井堅
13、チキンライス/浜田&槇原
14、僕が一番欲しかった物/槇原紀之
15、Wonderful Life/&G(SMAPの吾郎ちゃん


またコンピ作りました
今回は少なめでアーティストも7つで少なめ

今回は迷わずエンディング曲的なのを集めました
「電波塔」は感動とは言いづらいですが、OPなんで。

懐かしい曲と新曲で組み合わせました

「君はともだち」は平井堅の中で一番好きな曲です

チキンライスは好きな浜ちゃんが歌ってるし、マッキーとのコラボが良くてクリスマスソングなんで入れました(まだ早いだろ

「Wonderful Life」は、俺が唯一、最初から最後まで見た、「僕と彼女と彼女の生きる道」の主題歌で歌詞とかメロディが最高だったから思い切って入れました


全部聞いてから、シャッフルしてまた聞くのが楽しい
2006.09.24 チェックOK
焼肉食いに行っても、塩タンとビビンバとクッパとシャーベットが好物です


今日、体育祭がありました
なんかスウェーデンリレー(だんだん距離が伸びる競技)で絶対負けると思ってたら5位(7位まである)だったり、クラス対抗リレーで独りも抜かせないと思ったら独り抜かせたりして、びっくりでしたね

クラス対抗リレーでは自分なりにめっちゃ速く走れました。
前屈みで、かかとを地面に付けずに、つま先だけで走り、手を大きく振れば速く走れると、どっかの漫画にあったのでためしたら、予想以上に速く走れました

その後、太ももがめっさ痛めましたがw

リレーってのは、自分がめっちゃがんばっても周りが遅かったら結局負けてしまいます
だからといっていちいち人を責めるのはどうかと思うけどね








明日はボーリングだぁーーー!!!!
2006.09.21 バトン
バトン回ってきました
テーマは映画


このバトンのルール☆

①廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える。
②また、廻す時、その人にテーマを指定すること。


①最近の【映画】
アメコミ映画が多数上映されるようになった

②この【映画】には感動!!
STARWARS EPISODE6(SWをEP1からすべて見た場合)
(これだけ見ても感動しない)
プライベートライアン
ターミネーター2


③直感的【映画】
デカイ部屋でデカイ画面

④好きな【映画】
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズチェスト
STARWARS EPISODE1
STARWARS EPISODE3
STARWARS EPISODE5
STARWARS EPISODE6
X-MEN
X-MEN2
X-MEN THE LAST STAND
デアデビル
SPIDER-MAN2
プライベートライアン
バットマン ビギンズ
バットマン 
ファンタスティック・フォー
ジョーズ
ジュラシックパーク
ロストワールド ジュラシックパーク
ジュラシックパーク3
レイダース 失われたアーク
プレデター
プレデター2
エイリアン2
エイリアン4
エイリアンvsプレデター
オーシャンズ12
パニッシャー
アイランド
ターミネーター
ターミネーター2
ターミネーター3
ジングル・オール・ザ・ウェイ
メジャーリーグ
メジャーリーグ2
メジャーリーグ3
少林サッカー
フリントストーン モダン石器時代
スターシップトゥルーパーズ
ハリーポッターと賢者の石
ハリーポッターと秘密の部屋
ハリーポッターと炎のゴブレッド
キル・ビル
キル・ビルVol.2
ロード・オブ・ザ・リング
ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔
ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還
など他多数

⑤こんな【映画】はいやだ!!
ただのよくある寒い恋愛映画

⑥この世に【映画】がなかったら・・・
取り得がなくなる
楽しみがなくなる
将来に悩む
部屋がすっからかんになる
勉強に励めない

 
⑦次に回す5人!
とりあえず友達で。足りなかったらランダムで。
2006.09.20 Enjoy my life
前の記事での書き忘れなど

リーチは、他のミュータントの能力を無効にする能力を持ってて、
その能力を利用してその子供の遺伝子を使って、
ミュータントの能力を消し去る力を持つ、”キュア”を開発する




一部しか登場しなかったミュータント

森の中でウルヴァリンと戦った、自分の骨を武器にするミュータント
原作ではMarrowという女ミュータントが同じ能力を持ってるが、
おそらくこのキャラから設定を取ったのかもしれない

他のにも
体の体系を自由に変えられるミュータント
トードのように壁に張り付き歩き回れるミュータント
肉体が切断されても瞬間に肉体が回復するミュータント

手をさしのべるだけで字を書けるミュータント

他にもまだいたと思います。DVD発売したら買って色々と探します

予想とされてたが結局登場しなかったキャラ
(ひょっとしたら、出てたかもしれない)

オメガレッド
ホワイトクイーン
サイロック

どれもX-MENには欠かせないキャラ達です


今製作中のスピンオフ映画「ウルヴァリン」で、
オメガレッド、サイロック、ガンビッドが登場する噂です

「ウルヴァリン」はX3の続きではなく、X1の前の話とのこと。
コミックではウルヴァリンとは深い関係のあるセイバートゥースが登場する噂もある。
X3に本当は登場させたかったが「ウルヴァリン」に登場させるために”とっておいた原作キャラクター”がいるとのこと。
(ジュピリーやガンビットやオメガレッド、サイロック、
もしかしたらアポカリプスかも・・・・・)


ネットの噂では、X2に出てきたレディ・デスストライクやシルバーサムライ等の登場が噂されてる。
そのシルバーサムライは渡辺謙がオファーされてるとか


「X-MEN4」製作決定とのこと

しかし資金関係で、「全員新しいメンバー」
「それ以前の出演メンバーとは、契約してない」そうです

ジャガーノート役のヴィニー・ジョーンズはX4の出演契約書にサインしたとのこと。
おそらく「Xファクター」とか「Xフォース」の話になるかもしれない。



X-MENの他に、「バットマンビギンズ」、「スーパーマンリターンズ」
の続編は決定されてるようです

バットマンというタイトルではなく、「ダークナイト」というタイトルとなる噂が有力です

スーパーマンリターンズは2009年夏に公開予定だそうです

情報源「Planet Comics.jp 海外コミックとアメコミ情報」
http://www.planetcomics.jp/index.php
2006.09.19 ミューティー
今回はX3レビューの続きをしようと思います

ですがその前に画像漫画です

つまらなかったら飛ばしてください







20060919224626.jpg


オメガレッド「お前の突進して刺すだけじゃ俺は殺せねぇぜ」
ローガン「けっ!!!」



20060919224641.jpg


エンジェル「ローガン、もう時間切れだ!!」
ローガン「おう、ウォーレン、いい時に来てくれた。さっきのもう一回頼むぜ」
オメガレッド「邪魔が入ったな」




20060919224654.jpg


ローガン「剛速球で頼むぜ」
エンジェル「簡単に言ってくれるね。その体重で」


20060919224709.jpg


ローガン「YEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!



20060919224732.jpg


GHA-AH!!!!!!!

ローガン「じゃあな!!!オメガレッド!!!」
オメガレッド「くっ!!」

20060919224749.jpg


ローガン「なに!?」
オメガレッド「さっきも言っただろう お前は突進して突き刺すだけだと!!」
ローガン「ああそうかい だがさっきよりも良い手使ってるぜ」


20060919224800.jpg


BAMMMMMMMMMM!!!!!!!


オメガレッド「EIAAAAHHHH!!

ローガン「言っただろう 戦いは二手三手先を読むってな!!」



20060919224812.jpg


エンジェル「今のうちに逃げよう」
ローガン「けっ、もうちょっとのところで倒せたってのによ」

20060919224826.jpg


エンジェル「体重を自由に変えられる能力は持ってないの?」
ローガン「あったらさっさと使ってるよ」

20060919224835.jpg


オメガレッド「ローガン・・・・・・・」


続く・・・のか?






以下ネタバレ注意


324544view001.jpg


続き


キュアの壊滅のために軍隊ほどの戦力を集めたマグニートー324544view011.jpg


その中でも有名な、何人もの分身を作ることができるマルチプルマン
暴れだしたら止めることは不可能のジャガーノート

この二人が出たのはファンにとっては嬉しいことですね。

マルチプルマンは原作ではXファクターのメンバーだが、映画では敵のブラザーフッドになっている

分身して7つの銀行をいっきに襲ったところ警察に捕まったようです
(すごいんだか弱いんだか・・・・)

ジャガーノートは原作では大暴れです
ジャガーノートを止めるためスパイダーマンが戦ったこともある
プロフェッサーXの義兄で、チャールズを憎んでますが、
映画では義兄という面影はありませんでした
すれちがってもスルーだったし

初戦シーンから強大な力を見せつけ、ローガンもボロボロです



前作続いての登場のパイロ324544thumb006.jpg


自分で火を作ることは出来ませんが火を操ることは可能で、手首に発火装置を付けています

原作ではそんな存在感なかった気がします・・
赤と黄の派手なコスチュームで両手に火炎放射機まで付けてます

これが元ネタと考えたらまったく違いますね
ヒューマントーチの方がまだ分かる気がする

前作の最後でマグニートーの仲間に寝返り、ミスティークが死んでからマグニートーの右腕(?)になっています




あと、手を叩くことで衝撃波を出すアークライト、
第五感が異常発達しているカリスト、
全身からトゲを出すキッドオメガ、

この三人の中ではキッドオメガがカッコ良かったです
地味なんだけどカッコイイ
抱きついて全身から針を出し殺す・・・・
いやー、惹かれるな~~

この役してる人って何人なんだろ?



カリストは原作ではエンジェルをめぐってストームと恋のバトルをしたことがあります。女は怖いねー




予告編やCMで覚えやすかった新キャラ、アークライト

アークライトの元ネタは知りません。
誰か知ってたら教えてください!!

ずっと無口でどんなパワーか最後まで出さかったんですが、
衣装やスタイルが一番印象に残ったんで忘れにくかったです

最後に技を見せた時は「すっげーーー!!!!!!!!」って
なぜか感動しちゃいましたw



このミュータント達の活躍は最後に公開します


324544view010.jpg



わがままで自己中で思い込みが激しい
ローグは、ボビー(アイスマン)と抱いたりしたいがために、キュアを受けに学園を脱走

(順番間違ってる可能性があります)


ボビー(アイスマン)はローグを追いかけ、病院(?)に向かう
すると、かつての友達パイロと出会う
パイロの嫌味を無視して目を離した瞬間、
パイロは手首から火を出し、病院に火の玉を投げ攻撃!!
324544thumb006.jpg




そのころ、プロフェッサーを失った学園を封鎖しようかストームとビーストとローガンが議論してたところ、エンジェルが登場し、
「こんな時になんだけど、ここなら安全だと聞いて・・・・」

するとオロロ(ストーム)が
「ええ、安全よ。このまま学園を続きましょう」と言う
(この場面はなんかどさくさです)



場面が変って

森にマグニートー達が集まってることを知った政府(?)は兵士を導入し森に押し寄せるが、それはマルチプルマンによる多数の分身で、囮だった。
マルチプルマン出番終了
(この後マルチプルマンはどうなったんだろう・・・・)


マグニートーはリーチを捕まえに、基地へ乗り込む
だが基地は、水面にあるため、行くことが出来ない
「おい、俺は泳げねぇぞ」と、ジャガーノート

泳ぐなんてバカなことをしないマグニートーは、近くにある大橋を移動させ、基地へ繋げる。

(予告編でも有名なアレです)


マグニートーは何百人という軍隊を率いて基地の入り口まで侵入

まずは、大量のヘボミュータントを基地へ押し寄せる
基地の兵士はキュア入りの銃で、次々とミュータントを人間へ変えていく。

そこで、アークライトが登場!!!!衝撃波で兵士を吹き飛ばし、銃を破壊させる!!!

そしてまた第二部隊ヘボミュータントを進入させようとした瞬間、

我らがX-MEN登場!!!

「力をあわせろ!!!一歩も引くな!!!!」byウルヴァリン
このセリフを聞いた時は鳥肌立ちましたwww
かっこいい!!!!!


メンバーは
ウルヴァリン、ストーム、ビースト、コロッサス、アイスマン、シャドウキャット、


X3の見せ場、ブラザーフッドVSX-MEN


リーチを捕まえるため、ジャガーノートを起動!!!!!!!!
物体をすり抜ける能力を持つキディ・プラントがジャガーノートを追い、巧みな技でジャガーノート出し抜く
リーチを無事救出できたかと思いきや、ジャガーノートが
「おにごっこは終わりだぜ」
キディ「逃げてないわよ、バカチン」と言った瞬間ジャガーノートは突進するが、
キディとリーチはすっとかわし、ジャガーノートは頭を打って気絶
(その後どうなったか知りません)


その時、同時にアークライト、キッドオメガ、(あともう一人いたけど忘れた)がキュア開発者を追い詰める

キッドオメガは、キュア開発者の助手をそっと抱き、
全身から針を出し殺す!!
かっこぇぇ~

アークライト達はキュア開発者(エンジェルの父)を屋上から突き落とそうとした時、エンジェルが見事救出!!!


ストームvsカリストも見ものでした。
最後はストームがカリストを電気で放電!!!
ストームの勝利


ウルヴァリン、ビースト、コロッサスはまるで
コミックから飛び出しかのようにド派手に敵を倒していく

時には、切っても切っても復活するミュータントがいたが、
ローガンはそいつのき○たまを強く蹴り、「お大事に」byローガン


ついにマグニートーは周りにある車を投げつけていく
そしてパイロはその飛ばされた車に火を付け、威力上げる

追い詰められたX-MENは車の後ろに隠れ、キュアを発見する
「俺達はチームだよな」byローガン
「攻撃は最大の防御」byストーム

ローガンはアイスマンに「元チームメイトを殺せるか?」と聞き、アイスマンは頷き、ついに
アイスマンvsパイロ

二人はほぼ同時に冷気と火炎を出す
初めはつりあってたものの、どんどんパイロが優先になっていく
最後にはアイスマンの体全部に火が駆け巡るが、

その時、パワーがピークに達した時アイスマンの体がクリスタル状になり、パイロに強い頭突き!!

パイロ気絶

アイスマンの勝利


ウルヴァリンとコロッサスは、マグニートーに向けて
初のコンビネーション技、「ファストボールスペシャル」を繰り出す!

マグニートーは存在に気づきウルヴァリンの突進を止める
だがウルヴァリンに気を取られてた隙にビーストが飛んできてマグニートーの胸にキュアを刺す!!!

能力を失ったマグニートーはへたへたと倒れる

その時、兵士の増援部隊が出てきて一斉にキュアを発射するが、フェニックスがマトリックスを思い出すような、弾を空中に止め、すべて粉砕する。
そして目の前の兵士も全員粉砕させる

すると、兵士以外にも周りにいるヘボミュータントらを全員粉砕していく!!

基地から急いで出てきたキッドオメガやアークライトも、出てきた瞬間粉砕されていく・・・・
(ご愁傷様です・・)

X-MENも危険と感じ、逃げる

だがローガンはフェニックスを止めようとする
回復能力でなんとかフェニックスのそばに近づくことが出来る

「人間のために死ぬの?」byフェニックス(ジーン)
「君のためさ」byローガン

ローガンが「愛してる」と言い、ジーンの胸にツメで刺し、殺してしまう

ジーンを抱きかかえながら大声で叫ぶローガン





学園へと場面が変り、ジーン、スコット(サイクロップス)、チャールズ(プロフェッサーX)、の墓が並べられているのを見つめるキティ・プラント


少し省略


白い椅子にすわっているマグニートー、机にはチェスが置かれている
マグニートーはそっとチェスの駒に手を差し伸べると、
駒がピクっと動く

エンドスロール





エンドスロール終わって、ある部屋のシーン
ベッドに誰かが寝ている
そこに医者が来て、「チャールズ?」


X-MEN3 ファイナルディシジョン 完












... 続きを読む
(画像はクリックするとデカクなります)

20060918182140.jpg



エンジェル「ローガン、ほんとに落とすぞ」
ローガン「おう、×ウォーレン、力いっぱい投げてくれ」

×ウォーレン、エンジェルの本名



20060918182152.jpg



ローガン「おらぁぁぁぁ!!!!!!!!!」


20060918182200.jpg



オメガレッド「ローガン!!いつになく派手な登場だな!!」

ローガン「アルケイディ!!」

20060918182208.jpg


オメガレッド「いいや、確かにお前の言うとおりアルケイディは死んだ。 今の俺はオメガレッドだ!!そして今度死ぬのはお前だ」

ローガン「そのダサい顔面は30年前と変ってねぇな!」

20060918182224.jpg


オメガレッド「調子に乗りすぎなんじゃねぇか、ローガン」
ローガン「へっ!この鉄クズ臭い触手、さっさとどけやがれ!」

20060918182248.jpg


ローガン「戦いは二手三手考えとくもんだぜ!!」
オメガレッド「てめぇ、俺の縄を・・・!」


20060918182255.jpg


ローガン「第二ラウンドと行こうぜ、赤いの」


続く・・かも

いやー、楽しくなってついついUPしちゃったけど俺の部屋見え見えじゃねぇか・・・
コミックのセリフをそのまま使ったりしてます・・・
20060918190644.jpg

このカバーは最高です。むっちゃかっこいい

20060918184937.jpg




カイル・リース「急いで上がったのはいいけど降りれねぇ・・・」


続く・・・

それにしても昨日のイカは惜しかった。寿司と言えば二番目に思い出すイカ・・・

次食えるのは来月か再来月かな


そんなことはともかく、
今日「X-MEN THE LAST STAND」(日本では「ファイナルディシジョン」)

解説: 人気アメリカンコミックを映画化した大ヒット・アクションシリーズの第3作。遺伝子の突然変異で超人的パワーを得たミュータントたちを主人公に、人類との共存の道を探る彼らの壮絶な戦いが描く。監督は『レッド・ドラゴン』のブレット・ラトナー。『ヴァン・ヘルシング』のヒュー・ジャックマン、オスカー女優ハル・ベリーらが主人公のミュータントを演じる。シリーズ史上最大級の戦闘が繰り広げられる怒とうの展開に興奮必至だ。(コピペ)



観にいって来ました。
それも俺の知ってる中で一番デカイ映画館「ナビオ TOHO プレックス」
考えてみればSWEP3以来だった。





次々と想像できない展開で焦りの連続で、気づけば体ブルブルでしたw
映画終わるまで、体の震えは止まらなかったです。

すごかったですよ。今回のX-MENは。
次々と死んでいく仲間と敵が衝撃的でしたね。
もはやコイツまで・・・・ってw


前作よりもキャラの数は増えます
エンジェル、ビースト、マルチプルマン、ジャガーノート、アークライト、
キッド・オメガ(コミックではクゥイル)、カリスト、等等

前作では登場回数が少なかった、コロッサス、キディ・プライドは大活躍です!

以下ネタバレ注意


いきなり二十年前のプロフェッサーX(以下チャールズ)とマグニートーが出てきましたが二人とも、たいして変りなかったw

次はまたいきなり戦争中のX-MENのメンバーが登場する訳ですが、実はただのトレーニングルームでしたwww
センチネルも首だけで拍子抜けでしたね
(コミックではむっちゃむごたらしいのに・・・)


324544view001.jpg


サイクロップス(以下スコット)はジーンの死が信じきれず、またあの時の川(X2の最後のシーンの川)に行く
声を頼りに来てそこで見たのは・・ジーンの生還!!!!
しかしそれはいつものジーンではなく、最強のフェニックスと化していた。

(X2で最後の川を写すシーンでなんとなく鳥の影が映る。その時点でジーンは死んでなかったことになる)


だがスコットは気づかず、熱過ぎるキスを交わす。
その時起こったのは・・・・
スコットの死・・・
殺したのはもちろん・・・・フェ・・


速すぎるよ、ちょっと・・OTL・・・
リーダーなんだしもうちょっと活躍してよ・・

ビーストが治療薬”キュア”の存在を知る
キュアはリーチ(ミュータントの能力を無効化する能力を持つ)の遺伝子で作られた、ミュータント能力を消すことが出来る治療薬。


324544view011.jpg



マグニートーはミスティークを助けに移動監獄を破壊(?)して助けるが、ミスティークはマグニートーを守ろうと、キュアの入った銃で打たれてしまい、人間の姿に戻ってしまう。
人間はもう仲間じゃないと、ミスティークを見捨てるマグニート
可哀想でしたね。X1とX2を見てたら尚更。
(順番合ってるかな??)

(ちょい省略)

324544view019.jpg


ウルヴァリン(以下ローガン)とチャールズとストーム(以下オロロ)がジーンの家に訪れる。そこでチャールズはジーンを説得しようとするが、時すでに遅し、完全にフェニックスが発動、ついにはジーン自らの手でチャールズを殺してしまう!!!!

一番衝撃的なシーンでしたね。ずっと助かると思いながら見てましたから。
ちなみにこのシーンでジャガーノートの強さが見られます


あーだこーだでこうなって、かくかくしかじかで


疲れた・・・すみませんが続きまた今度で・・・・


324544view004.jpg

ハル・べリーかわいい♪
2006.09.09 Surprise!!!
今日、くら寿司に行ってきました。
ひたすら中トロ、コーン、ビントロ、納豆、いくら、中トロ、コーン・・

の子供っぽいものばっか食ってましたw(うまいんだからいいだろ

俺が欲しいからコーン取ったのに弟が間違えて食いやがった!!!
俺のなのに・・・OTL・・・

大人げない(大人?)から、あえてそのままスルーしました






これよりビックリしたことがありました

↑の話より10分前くらいの順番待ちしている時のことです・・・

俺は席で座って待ってたら同級生の女子が現れた!!!

こういう状況はたいして珍しくもないんですが、

その女子の私服姿が異常にかわいい!!!
なんだよアレ!!可愛すぎだろ!!あんなに変るもんかよ!!
制服はあんなかわいいくなかったぞ!!
(ブログなんで、名前は言いません)

この際もう一回言ってやる!!!!

可愛いんだよ!!コノヤロウ!!!
(マイボスマイヒーロー風)
惚れたかもハアハア(;´Д`)(爆弾発言

目合ったけどすぐ離してしまいました・・(俺のバカ



いや~柴咲 コウ檄似♪


... 続きを読む
2006.09.09 ナイトメア
俺って昔っからスポーツ中に雨が降るとテンションが上がるようです
なんででしょうね、帰りたいんでしょうか、ただ単に雨が好きなのか。

なんかあるんでしょうね、俺の中に。
(どうでもいいけど俺は傘が嫌いです)


さていきまっしょー


なんとなく昔のこと話します(ネタがないんで。



小3だったか、それ以下だったか、とある夢を見た




20060909001226.jpg

(アップロードで対応ではなかったのでデジカメで撮りました)
(クリックしたらデッカクなります)


こんなんです。(分かります?
ぱっと見て、ただデカイタコがいるだけと思いますが、
小さい頃、俺はこれがすごく怖かったです

まあ、想像してみてください

絵では下手なんで、この写真で置き換えてみてください


146-4624_IMG.jpg



sui07.jpg


(この二つを+した巨大な生物です)

海は真っ青で周りに光が差している
岩なんて下を見てもひとつもない。
魚も一匹もいない。いるのは自分と目の前の生き物
自分は海上から何mも離れている。
しーんとしていてちょっとした波の音しか聞こえない

目の前にはタコなのかイカなのか分からない巨大な生物が、じっとこっちをずっと見ている。
足をウネウネ動かせ、今にも襲い掛かってきそうな感じ

自分は驚いて口は開きっぱなし、体が動かない、上には声が聞こえてくる
だが何を言ってるのか聞こえない。

ただ漠然と巨大な生物を見つめるだけ。
誰も助けちゃくれない
驚いて逃げることすら忘れる
足がすくむ



今聞いたって怖くはないけど、6歳ぐらいなら怖いです
恐怖です。

パイレーツのクラーケンを思い出す人もいると思いますが、あんな感じです
映画でクラーケンを見て夢を思い出して正直怖かったです

2回目は怖くなかったけど。





たぶんこのクラーケン(?)を巨大なクジラに変えても巨大な鮫に変えても同じ恐怖だと思います。

分かる人いるかな~



ASIAN KUNG-FU GENERATION、初の編集盤『フィードバックファイル』、
10月25日リリース決定! (2006.9.7)
今年、バンド結成10周年を迎えたASIAN KUNG-FU GENERATIONが初の編集盤をリリースします。
タイトルは、『フィードバックファイル』。
シングル・カップリング曲を中心に未発表音源、ライヴ音源を含む全16曲を収録。
未発表音源のM-3「絵画教室」は2ndアルバム『ソルファ』制作時に出来た楽曲、そしてM-9「堂々巡りの夜」は3rdアルバム『ファンクラブ』制作時に生まれた楽曲で、2曲とも初のCD化となります。
また初回限定生産盤には、レア・ライヴ映像を収録したDVDも付属します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ASIAN KUNG-FU GENERATION 『フィードバックファイル』 
2006.10.25 RELEASE
■初回限定生産盤(CD+DVD):KSCL 1048-1049 \3,360(税込)
■通常盤:KSCL 1050 \3,059(税込)

01. エントランス (2003.8.6「未来の破片」収録) 
02. ロケットNo.4 (2003.10.16「君という花」収録)  
03. 絵画教室  →未発表音源! 初のCD化。
04. サイレン# (2004.4.14「サイレン」収録)  
05. 夕暮れの紅 (2004.8.4「リライト」収録)  
06. Hold me tight (2004.9.23「君の街まで」収録)  
07. ロードムービー (2005.11.30「ブルートレイン」収録)  
08. 飛べない魚  (2005.11.30「ブルートレイン」収録)  
09. 堂々巡りの夜  →未発表音源! 初のCD化。
10. 嘘とワンダーランド (2006.2.15「ワールドアパート」収録)  
11. 永遠に (2006.2.15「ワールドアパート」収録)  
■Bonus Live Tracks■
12. 自閉探索 (2004 SHIBUYA-AX)
13. フラッシュバック(2004 国営ひたち海浜公園)
14. アンダースタンド(2004 国営ひたち海浜公園)
15. N.G.S (2005 SHIBUYA-AX)
16. Re:Re: (2006 横浜アリーナ)




天災は忘れた頃にやってくるっていうのかな、ついにアジカンNEWCDです

忘れてた訳じゃないけどアジカンがあったんだよ。俺のバーカw

新曲、「絵画教室」「堂々巡りの夜」
絵画教室はソルファを作ってる時に出来た曲らしくて
言い方悪いけど没曲ということですね。(どうか怒らないで)

堂々巡りの夜って・・・・来たよ夜。夜に弱いよ俺は
「真夜中と真昼の夢」が大好きだから楽しみ♪

夜とは書いてないけど「月光」なんて大好きってもんじゃないね、
真骨頂の最高曲だよ(なんやそら

ブルートレインとシングル争いしたほどらしいです。

俺は月光のCDジャケット見たかったな~

ブルートレインのCDジャケットには、魚の子供と月の駅員がありましたがあれってカップリングと合わせてのことなのか・・・・。


「堂々巡りの夜」はファンクラブの製作中に出来た曲とのことです。
そういえば「バタフライ」もけっこう没にされそうだった曲らしいです

あの曲は意外性があって良かったと思います(良い意味です

(ファンクラブ製作中にゴッチが一回キレたなんて裏話も・・・)

Re;Reの横浜アリーナってもしかして・・・NANOMUGEN??????????
うひぁ~~ドキドキしてきた~~~
ライブだぜライブ~~~キャーーーー♪♪

発売は10月だそうなので、金貯めて初回限定版フライングゲットを狙います

へッへッへ・・・楽しみ♪



ELLEGARDENさんとこもニューアルバム発売予定ですが、延期したようですね

良かった。10月に二枚出されたら金が無くなる・・・

アルバムの前にNewライブDVD買わなければ!!!
絶対欲しい。UMD出ないかな

dvd_Doggy-Bags_l.jpg


NewライブDVD『Doggy Bags』

やっぱ欲しい物いっぱい!!

2006.09.05 真冬のダンス
さ・・・寒い・・・・な、何この・・昼と夜の温度差は・・・・

砂漠じゃないんだしちょっと・・・・
深夜に更新する俺も俺だけど・・・




ダークサイドアナキンが良さげだったんでUPしてみました
画面が暗いのでおそらく海賊版からとったんじゃないかと思われます

いいなぁ~アナキン・・EP6とEP3を同時に見たらけっこう衝撃的です。
これ前にも言った気がする・・・・

EP6でダースベイダーとルークが戦ってる時の曲が良い。
サントラ欲しい~
あ~、9月は俺以外の家族全員誕生日だ~~~

姉はipod買うし弟はDS買うし・・・・・・・

あ~~~~~イラダッテクル!!!

俺の誕生日12月だよ!!!!おせぇよ!!!
しかも下旬だよちくしょう


よ~~~~し!!!今から欲しい物考えよう!!
俺の欲しい物は・・欲しい物は・・欲しい物は・・欲しい物は・・ほしのあき・・


ない・・・・OTL

これといって欲しい物ないな~
絶対買っておきたいってのがないんだよな~
愛が欲しいな~愛が。大塚愛が。(嘘

候補は
ポータブルDVDプレイヤー
515x530-2006080900002.jpg



page-4883.jpg


とか

長財布とか柴咲コウのポスター(本当)とか服とか・・・

なんだ、いっぱいあるじゃなぇか。

まだ3ヵ月もあるしじっくり考えよ
