

今日は服買いに行って気分↑↑♪♪
明日になったら気分↓↓♪♪

また学校だよ。長い長い二学期・・・・・・・・



20060830234035.jpg


カイル「あ~なんかヤバイよな~出たら殺されそう」

続く・・・・


今日は最高に気分が良い

へっへっへ・・・・・・・・・・w








20060830234021.jpg


カイル「絶対なんかいる・・・・。」

続く・・・・・











倖田クミが表紙の雑誌を見るとグラビア写真集と勘違いしてしまう


そろそろ夏も終わりだぁ~

前編は旅行ばっかで中篇遊んでばっかで後編はクラブばっか。

実に充実した夏休みだった(うそつけ)


9月って何があったかな。体育祭しか思い浮かばん
後、三島大会とかあったな。あ~あ

興味深いフィギュアも続々と新発売されてるようで。
(画像はクリックするとデッカクなるで)




page-4883.jpg


ミリタリーミリタリーミリタリー♪
Hot Toys Military - Special Forces 1/6 DX Action Figure: U.S. Air Force - TACP (Tactical Air Control Party)

しかし値段が高いんで買うのは3ヵ月後か2ヵ月後or誕生日、年明けでしょね

page-4881.jpg


これって単品発売なんかな?
もしあったらすっげぇ欲しい。ハズレないよね。コレ

page-4741.jpg


エイリアン2MMP新登場。名前は・・・分からんw
こんなのいたかな・・
これも前者と同じ理由になります

page-4957.jpg


ほう、値段6000円、ほう、6000円ですか。
あ、見間違えた。8000円だった。惜しいなぁ~

ref1-2078.jpg

これは前から発売されてるのですが、実物をブリスターで見ました。
すっげぇデカクてImくらいあったかもしれない。
そしてリアルで最高でした。値は7万という、買っても置き場所がない


page-4172.jpg

Pirate of the Caribbean ブラックパール
写真は小さいですが、実物はむっちゃデカイです。
これむっちゃ欲しいけど置く場所が・・・・・OTL



tscVscoutclamfr.jpg

今更欲しくなっても遅いフィギュアです
もし買えたら未開封物だな。

最近、開封しなくなってきた。出した後の箱の処分がめんどくさくて。


cc-endoskel.jpg

いつ売れてもいい品なのにゾンビーズはまだ売れない
欲しいけど日本橋は嫌いだから買えない・・・・・
それに最近忙しくなってきたからねぇ~


無論、今出したのを全部買うとは思ってない
恐らくどれか一つだけだろうな~



よーーーし頑張って金稼ごう!!!!!


俺はコレを読んで12インチフィギュアにハマりました

20060713235851s.jpg


人形を並べてタイトルやセリフをつける遊び、「キャラクターナビゲーション」の写真集。フィギュアをジオラマ撮影し、所ジョージがおもしろおかしくセリフやメッセージをつけて紹介しています。


神奈川に行った時、親戚に買ってもらったんですが、デカイので持って帰れず、今度送ってもらえるようになりました

かなりオススメです

tokorozyo-zi.jpg

見本


では。
http://homepage1.nifty.com/jesty/conmoon.htm

ベートーベンのピアノソナタ 「月光」

http://homepage1.nifty.com/jesty/conlune.htm

ドビュッシーの一番有名なピアノ曲である「月の光」
(すいません。コピペです)


あなたはどちらがお好み?



なーんて、いきなり質問しちゃいましたw




ASIANKUNG-FU GENERATION
「月光」

オープニングはドビュッシーのベルガマスク組曲から「月の光」を引用。曲に合うようにキーを変えて、キヨシが演奏している。
(またコピペです)

生で聞いて感動したいなぁ~





唯一のやすらぐこと。それはコンピレーション作り♪
この曲をどこに入れようかとか、これは最初、これは中間、これは最後ってのが楽しい

作って全部聴く。これがまた良い

昨日作ったコンピです
マイナーな曲もあり、メジャーな曲もあり、懐かしい古い曲等

ちなみに、この曲達は自分が持っている曲の中でのコンピです
お間違いのないように

全部わかった人はすごい


1,FOLLOW ME / BEAT CRUSADERS
2,Stubborn Kind Of Fellow/トータス松本 カバー版
3,Bubblegum / SILVER SUN
4,Getting By / THE RENTALS
5,I Told You / Mia Julia
6,僕らの夜明け前/ ROAD OF MAJOR
7,Snow Smile/ BUMP OF CHICKEN
8,メッセージ/ チャットモンチー
9,Dani California/ Red Hot Chili Peppers
10, JOINT /RIP SLYME
11,White Room Black Star/ストレイテナー
12,I Love You `Cause I Have To/ Dogs Die In Cars
13,Burn Baby Burn/ Ash
14,Tongue Tied /Farrah
15,My Nutmeg Phantasy /Macy Gray
16,Vindicated / Dashboart Confessional
17,For You / The Calling
18,Salamander/ ELLEGARDEN
19,手紙~来るべき音楽として~ / サンボマスター
20,Magic Music / 木村カエラ
21,バンザイ/ ウルフルズ

22,チャンピオーネ/ ORANGERANGE
23,Dear Woman / SMAP
24,大阪ロマネスク/ 関ジャニ∞

25,影 / 柴咲 コウ
26,Keep Holding U/ Sunmin thenX kubota

27,アカシア/ レミオロメン
28,チェリー/スピッツ
29,タイトロープ/ ASIAN KUNG-FU GENERATION
30,How To Go/ くるり

あ~疲れた

最後の曲は悩みました。コンピって最後絶対悩む!
考えたことある人は分かるでしょうね

作ってる最中の候補は
十二進法の夕景 / ASIAN KUNG-FU GENERATION
バンザイ/ ウルフルズ
How To Go/ くるり
FOLLOW ME / BEAT CRUSADERS

厳しい

だけど最後の
28,チェリー/スピッツ
29,タイトロープ/ ASIAN KUNG-FU GENERATION
30,How To Go/ くるり

この順番は最高だと思う
How To Goなんてどうよ?感動せずにはいられない


区切りが入ってるとこは、なんか違うな曲なので区切りを入れました
そこは分かる人多いと思う

作ったコンピはPSPに入れました♪♪
これでいつでも聴ける♪♪


また作ろっと♪♪♪









「ブラックアウト」

試合に出ない大会に行って日焼けしてアイスを買って帰ってくる
帰っても汚い自分の部屋見て、ためいきをする。

こんな毎日じゃ飽きるよ

日焼け痛いっての!風呂入れねぇよ!水風呂しか入れねぇよ!
シャワーつぶれたぞこの野郎!!

速く学校始まっちまえよ!!暇だぞ!宿題まだ終わってないけど!!

でも癒されるのがクーラーとアジカン♪
半日アジカン聞いてても幸せな一日だと思う




「ブルートレイン」

だが最近は家に引きこもりがちだけどね。
行くところも無く、金も無く、俺は人の多いところが嫌いときてる
日本橋とかよく行くけど実を言うと大嫌い。
しかし梅田は好きです。(なんやそら
ショッピングモール(マイカル、アルプラザ、ダイヤモンドシティ、カルフール等)
は好きです。なんかね、良い感じで。
一番映画館が落ち着く。暗くて、ドキドキする感じが良い


「君の街まで」

CD屋、映画館、雑貨屋、マクドorケンタッキー等、があればどこでも良いけどね

タワーレコードがあってブリスターがあってマクドorケンタッキー等があってディズニーストアがあってダイヤモンドシティ並のデッカさが一番理想的♪
(あるわけない


「ワールドアパート」










2006.08.23 彼こそが海賊


夏終わりなんだからもう一回だけでも見に行きたい
3回目となると周りから見るとどうなんだろ
まぁ、なんとでも言え
石原さとみって俺と誕生日一緒なんだ。ちょい嬉しい






これといって言いたいことも無い

FFが越せない。あのデッカイムカデが強い
なんだよあの腕。うっとしい
壊しても何度も復活しやがる




今更だけど木村カエラ良いね。
「Magic music」 あなたの笑顔が見たい♪
「YOU」が一番いいかな。
顔はまだ可愛いと思わないけど

profilephoto.jpg


ドクロの絵の学園モードのCMのカエラちゃんの曲分かる人います?



くるりも良い。BUMPも良い。スピッツも良い。ウルフルズも良い
mihimaruGTはよく分からない。ボニーピンクもよく分からない 倖田 クミもよく分からない

誰か魅力を教えてください!!!






「28日後・・・」っていう映画見ました
そんなにゾンビの登場回数は想像してたより少なかったです
ゾンビよりも、誰もいないロンドンや、卑劣な人間が怖かったです
最後ゾンビが味方(?)っぽくなってくれます






違う意味で長かった記事でした
20060821093802.jpg

(画像はクリックするとデッカクなります)
(柴咲 コウに叱られたい)

カイル・リース「ああ!!日が昇る!!」


20060821093816.jpg

(画像はクリックするとデッカクなります)
(その後、掘北真希に慰められたい)

カイル・リース「キターー!!!

20060821093909.jpg

(画像はクリックするとデッカクなります)
(ほしのあきと同居したい)

カイル・リース「この時のためにずっと起きてたかいがあった!(実話)」

20060821093935.jpg

(画像はクリックするとデッカクなります)
(伊東美咲の弟になりたい)

カイル・リース「さてこれから何しよう?」

おわり〆
20060820221253.jpg


(画像はクリックしたらデッカクなります)

モデルガン
名前は知りません。友達から100円で譲ってもらいました

20060820221337.jpg

(画像をクリックしたらデカクなるってば)

コッキング状態(合ってる?)
少々錆びていて、持ってると手が鉄臭くなります
重さもなかなかの物で本物に近いです(本物持ったこと無いけど)


20060820221433.jpg

(画像、クリックしたっらデッカクなるんだって)

中。発火はしてません。やり方も知りません。弾は持ってません

20060820221501.jpg

(画像クリックしたらデッカクなりますよ?)

マガジン。それにしても何でマガジンには穴が開いてるんだろ


ショットガンが欲しいこの頃

「みんなの努力の賜物ですよ。おやすみ!」byスーパーマン
2006.08.18 生きたい
夏休みも後二週間弱
速いような短いような 

後になって「今夏は楽しく過ごせたかなぁ~」って自問自答してみる


そんで来年まで待ち望む
去年と一緒だな





クリックしたらサビが聴ける


20060704212829.jpg


あのビークルことBEAT CRUSADERSが木村カエラのPVの登場!!
木村カエラとはカラオケに行く仲で、ビークルがカエラちゃんに「PV出てくれ」と頼まれカエラちゃんが「そっちも出てくれますか?」と頼み、

ビークルが木村カエラのPVに登場し、カエラがビークルのPVに登場!!

ブリーチ(?)の主題歌の「tonight, tonight, tonight」にカエラちゃんが出ています

Mステで見ました


profilephoto.jpg

2006.08.16 炎の竜
やばい・・・・しんどい・・・
夏風邪っていうのかな・・・・とにかく頭が痛い
体はしんどいし・・・


disc_012_l.jpg


ELLEGARDEN 「Salamander」

2006.08.09 OUT!!
6th Single
『Salamander』
1. Salamander
2. Lately
3. Alternative Plans
(全3曲収録)


買っちゃいました
言わんでもいいかもしれないが、かなり良いシングルです
Spese sonic とはまた違う形です


しんどい・・・・
2006.08.13 最後の幻
cs01b_.gif


FFX始めました


RPGってあんまやらないから手間取ったけどなかなかおもしろい
ティーダの「ッス」が気に入らない


いきなり大展開で焦ったけどやってるうちに納得した
それにしてもルールーの胸の谷間に目がいってしまうw
ユウナがかわいいけど俺的にはリュックの方がいい。露出度すごいけどw

シンが初登場の時の水が綺麗だった。CGであそこまでやるとは・・
ファインディング・ニモ並にすごい

シンの全体図を見てみたい。パイレーツのクラーケンよりデカかった
・・一緒くらいかな・・

海の生物ってカッコイイよなぁ~
サメとかイカとかウツボとかエイとか
ツヨシの気持ちがよく分かる

話逸れた


0401.jpg


ユウナ初登場シーン

ティーダがぽかーんってしてたのを覚えてる

召還士というからもっと大柄で杖持っててイカツイ顔かと思ったけど
いきなり巨大なドアから巨乳美女なんだからな。

あれで17歳かよ・・・・

Vindicated

I am sedlfsh
I am wrong
I am right,Iswear I`m right
Iwsear Iknew it all aiong

♪♪



ベースやってみたい
ギターよりベース
ベースヴォーカルなんてどうだろう?
両サイドギター二人
バック、ドラム一人

          後
        ・ドラム

     ・ギター   ・ギター

        ・ベース

          前

なかなか良い
バンド組んでみたい

今から間に合うか
2006.08.10 柴咲 コウ♪



2005082200105.jpg



柴咲 コウを見に行ってきました(日本沈没を見ました)


めっさカワイイ♪♪
あんな人に助けてもらったら麻痺してまうわww
映画ではレスキュー隊というすげぇ役で演じてます

「日本沈没」は初めのシーンでいきなり沈没してるんかと思いきや
沈没する前の前兆の大地震でしたw

子供が大災害の中で歩いていると車から漏れたオイルが引火し爆発が起こって、そこで子供を助けに登場したのが柴咲さん!!
ヘリコプターからロープで降りて子供をガシっと捕まえて救出!!
この時から燃えましたね
ツヨシが羨ましい・・・・・・
最後無理やりキスしやがってw


沈没がすごかったです(日本語?
マグニチュード7を軽く越す大地震、大津波、火山噴火
噴火して岩石が墜落するところなんかむごかった
津波で潰されていく建物がリアルでした

大阪は海の中、東京は109が潰れてました
京都の寺はすべて壊れていて、北海道は二つに割れました

宇宙戦争でもそうでしたが、パニクって逃げていく人間は残酷で無残
日本から海外に逃げてきた日本人を否定する各国の人々
既に死んでいる子供を抱く女の人が哀れでした
すいません・・すいません・・すいません・・すいません・・・


この映画を見て少し地形に興味が出ました
しかし今の社会は歴史・・・・・なんでだよ~





2006.08.06 Yo-Ho-Ho-
友達と高槻祭りという祭りに行ってきた
んで俺は初めて祭りらしい祭りを見た

道路の両側にズラーーーーーーっと並べられた夜店の数々
道路には神輿と盆踊り

そして大量の人


普段見れない同級生のプライベートが見れたりと、楽しかったです
衝撃なとこもあった

買った物はフライドポテトとジュース一本のみ
そんだけで3時間くらい歩いた

疲れたけど楽しかったからいいか
2006.08.06 人が変る瞬間
パイレーツ2回目見た
一度目は長くて集中できたけど二度目となると短く感じた
ディヴィ役のビル・ナイ、声ええわ~カッコぇぇ

この頃クラブクラブクラブクラブで疲れる
休みの日はどっか行って疲れる
夜寝れなくて睡眠時間をあまり取れず疲れる
クラブが終わってほっとしたら塾の宿題そして塾で疲れる
予定がない日はゆっくり休めばいいのに無駄と感じてまた色んなことして疲れる

そんな毎日でも体力切れにはならない


何かやらないと気がすまない。無駄な日にしたくないからだ
今までどれくらい無駄な日を過ごしたか数え切れないがその時は無駄と思ってなかったかもしれない

後から無駄と考える

毎日は無駄があって楽しいのかもしれない

potc2_jackKing_800x600.jpg





パイレーツ・オブ・カリビアン


「デッドマンズチェスト」









パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

解説: ディズニーランドの名物アトラクション“カリブの海賊”を壮大なスケールで映画化した、人気海洋アドベンチャー活劇の続編。主演のジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ以下、前作のスタッフ&キャストが再結集するほか、『ラブ・アクチュアリー』の個性派ビル・ナイ演じる海の悪霊デイヴィ・ジョーンズが敵役で新たに登場する。同時撮影されたパート3への期待を募らせるストーリー展開にも着目。
(シネマトゥデイ)


製作年度 2006年
上映時間 151分
監督 ゴア・ヴァービンスキー
出演もしくは声の出演 ジョニー・デップ 、オーランド・ブルーム 、キーラ・ナイトレイ 、ビル・ナイ 、ステラン・スカルスガルド


323917view001.jpg



ついに見に行きました。パイレーツ呪われた海賊の続編 デッドマンズチェスト
一言はおもしろかったです

↓↓↓ネタバレなんで嫌な方は見ないように


始めはいきなりウィルが捕まってドタバタなシーンがあって少々入り込みにくかったのですがだんだん分かるようになりました
エリザベスと同じように「何故?何故捕まるの??」って俺もずっと思ってましたw

323917view002.jpg


主役のジョニー氏、もとい、ジャック・スパロウの初登場シーンの銃声がビックリした。いきなりなんだもんw

ジャックが船に戻ってから船員が寝てジャックが船の中へラム酒を取りに良くシーンでは、「なんだ!?もうディヴィの登場か!??」と思ってたら靴ヒモのビルでした。顔がボロボロでイボだらけなので始めは「誰コイツ!?」ってな感じで見てたらウィルの父さんという事で分かった。「ああ、靴ヒモか」ってw


ジャックが何かに怯えてて島に逃げるシーンでは「タコか!?タコが来るのか!!??」って期待したけど他の船でほんの少し出てきただけだった。

森に入ってウィルが縄で縛られたシーンでは「うわ、EP6じゃねぇか」

ウィルがジャックが王様になった姿(顔に目のメイクをしてる)と会った時は「何が起こった!?」って疑問すぎたけど成り行きで「ああ、ああ、ああ、ああ」って納得した
potc2_jackKing_800x600.jpg



その後のウィルと船員達が丸い縄のかごに閉じ込められて必死で崖のツルを掴もうとしたシーンがマジワロタww
「ああああああああああああああああ~~~~~~」

「ああああああああああああああああああ~~~~~~」

ほんま笑いこらえんかって少し声出してしまったときは少々恥ズかった(苦笑)

次のジャックが先住民(?)から逃げるシーンなんかツボだったwww
先住民がフルーツ投げまくってジャックが「待て!!」って言ってジャックの全身が写るシーンはワロタwフルーツ刺さりすぎw

この映画の中でこの森のシーンが一番笑えました

323917view001.jpg


ビル・ナイ氏が演じるディヴィ・ジョーンズの初登場はすばらしかった
「かっこぇぇぇ~~~~!!!!
フライングダッチマン号乗ってみたい
けど乗ったら100年間働かなきゃならない・・・・・・

deadmanschest1.jpg


クラーケンが恐ろしかった
あんなデッカイ足がひとたまりもないだろう
海賊が大ダコに襲われて船を引きずり壊される話は有名です
例えばこんな絵
kraken.jpg


絵では迫力ありませんが映画ではすっごくデッカクて恐ろしくて、驚いて口開けっ放しになること間違いなし!!(ならなかったらゴメンなさい)

ジャックが99人の船員を集めに酒場(?)に行って乱闘するシーンはおもしろかった。「さすが海賊達だな」って(意味分からん)
キーラナイトレイが可愛かった。服はやっぱドレスがいいなぁ~

無人島(?)で男3人がカギを取り合うシーンもけっこうすさまじかった。そして笑えたw水車の中でジャックが引っかかったカギを取ろうと走りながら取ろうして頑張ってるとこは笑えた。
ジャックが宝箱開けて心臓を出した時は「わっグロ」 ちゃんと振動してるしw
エリザベスと半漁人が戦うシーンはエレクトラを思い出すようだった
(分かる人は分かる)
意外と剣使いがカッコよかった

323917view007.jpg



最後の決戦ではフライングダッチマンを振り切ったと思いきや、
ついに大ダコ「クラーケン」が登場!!!!!!!!!!!!
はじめはタコの足がジャックの船(ブラックパール号)に絡み付いてきてウィルが「まだだ・・・まだだ・・・・・打て!!!」
と、一斉にブラックパールの大砲が発射しタコの足にみごと命中!!

しかしタコは諦めない、今度はさっきよりも大きく足を出してきてどんどん船員が捕まってタコのエサになっていく・・・・・
ここが一番タコの恐ろしさを知ったシーンでした
船員達が予め用意して置いたアルコールが入った樽を大量に入れといた網をタコの足に目掛けてジャックの放った弾がみごと樽に当たり、見事にタコを撃沈!!!!!

だがタコはターミネーターのごとく、また現れる
エリザベスによってブラックパール号に鎖で止められたジャック
かろうじて鎖から逃れたジャックが大口を開けたタコに対して船長帽子(?)をかぶり剣を振りかざしタコにパク!!!!
(死んだかどうかは知りません)

323917view006.jpg



↑のシーンの後に、1で敵だったバルボッサが登場・・・・・・・


ネタバレはここまで

コメディあふれる映画でした。この夏もっ回見に行こうかな♪
エンディングのスタッフスクロールでは最後まで席を立たないでください。ちょっとしたオマケムービーがあります



質問ですが、このブログのパイレーツの曲は聞こえますか??
海賊船乗りてぇ~


060727_1244~01.jpg




前々から行きたかったブリスターです
↑の写真はちゃんと自分で撮った物です
渋谷駅から徒歩3分てことで行ってみたらすぐついちゃいました
写真で分かるように、すごくデッカクオレンジデッカイビルです

店に入ると・・・・・・・・・



パイレーツオブカリビアングッズ!!!

おもわず「ワオ」って言ってしまいましたw

店内もオレンジを思わせるとこがあって綺麗でした
カリビアン以外にも、色んな物がありました

そして俺はドキドキしながら2Fへ行く・・・・・・・すると




等身大ダースベイダー!!

STARWARSグッズ!!!!!!!!
ここでも「ワオ」ww(店内の写真は撮ってません)

2FはSWやマクファーレンやNECAや等の、フィギュアが主でした

2Fをグルっと回った後に次はB1Fへ・・・・・・・・・



等身大バットマン!!!!!

もっと進むと・・・・・・

アメリカンコミックス!!!!!!



(写真はありません)


店の端から端までズラーーーーッと並んでました
いざ!!立ち読みwwww

「すっげぇすっげぇ・・・・マジですげぇ・・・うわーー」

ずっと小声で言ってました

だって俺ごのみすぎる店だもんww

ゾンビーズはガンダムとかガチャガチャのバラ売りとかあるし狭いし・・コトブキヤはガンがあるのが頂けない・・・・・

それに比べてブリスターは広いしB1,1F、2Fが店になっててアメコミ、外国映画グッズだけしかなくて最高ーーー!!


http://www.blister.jp/index.html

↑公式HPです♪♪

storeinfo2.jpg


HPからの店内画像 (画像をクリックするとデッカクなります)

買った物は前の記事の中に入ってます





060728_1930~01.jpg



中華街の、とある神社です。夜なので綺麗でした
中華街は水餃子がウマイ!!!!!!!!!すっごくウマイ!!!
噛んだ時に出る汁がたまらんw




お台場冒険王に行って来ました
そこでは、へぇへぇボタンの早押し勝負や、
はねトビの寿司を箸で取るやつ(名前分かりません)がやってました

フジテレビと言えばめちゃイケ、

060729_1258~01.jpg


分かりますか?あの、ブン、ブン、ブブブンのバイクです!
さすがに、山本のバイクはなくなってました・・・・・
武田の本物のバイクが飾られてましたw
そこには「あんまりベタベタ触らないで」という張り紙がバイクに張ってましたw
マジワロタw


060729_1259~01.jpg


ウマイのか不味いのかよく分からない、やべっち寿司です!!
けどやべっちがいなかったです・・・・・・・
そんなのやべっち寿司じゃない!!!


もっと写真あるのに姉がないとか言って出してくれない・・・・・
字だけでいいならやります


http://www.bohken.jp/

↑ここを見て満足してください
俺は半分くらいしか行けなかったけどね・・・・・・

ブレイブストーリーとはねトビのコラボムービーがありましたがあんまりおもしろくなかったです

HP見て気になったとこは聞いてください
出来る限り答えます







次回は「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズチェスト」!!


2006.08.01 俺ってロリ?
3日前に帰ってきました

明日ぐらいに感想と神奈川(横浜)、東京レポートします

一応買った物一覧


・ポストカード×3
・パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンチェスト版NECA社
ジャック・スパロウ、ディヴィ・ジョーンズ、
・ホットトイズ社MMPターミネーターシリーズ カイル・リース
・マーベルレジェンド7  WEAPON X WOLVERINE
・SW デマイズオブグリーヴァス
・マクファーレン MM7 ヒックス伍長
・パイレーツ~デッドマンズチェスト パンフレット
・HEROCLIX ブースターパック(カードじゃないよ)
・アメコミ スパイダーマン

今回は買いすぎた
ヤバイな。

後に画像うpします
