

明日から30日まで神奈川の親戚の家に留まりに行くので更新は停止させていただきます

あまりないと思いますが、個人的な質問はメールでお願いします
スターウォーズの鉄人というサイト(リンクにあります)でCal gin lossというHNを見つけてMailってとこをクリックしてください。
迷惑メールは送らないように。
神奈川の土産が欲しい方はメールでww(冗談です。本気で送らないで


更新停止でさびしい人におもしろサイト用意します

デスノートパロディ
http://www17.ocn.ne.jp/~wc2006/


バイオハザードの大まかなストーリー
http://www.fsinet.or.jp/~thalys/daisuke/page069.html


初めてバイオをする人のドキドキバイオレビュー
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ango/9251/page033.html

バイオ占い
http://u-maker.com/76778.html

なに?バイオばっか?うっさい

http://planetcomics.jp/kseigi/index.html
http://planetcomics.jp/hero/index.html

おもしろくないサイトもあるかもしれませんが
仕方がない
ということでお願いします

それじゃ、また





2006.07.25 海岸通り



ASIAN KUNG-FU GENERATION
「海岸通り」

アジカンの中で最も好きな曲
特に↑の動画はオーケストラ入りで最高の曲になってます
最後のゴッチの叫びがなんともいえないくらいすばらしいです

ちなみに、これはアジカンのライブDVDin日本武道館に入ってます
当然、俺は購入しました♪♪
2006.07.24 前記事
前の記事が後からアホらしなって消しました
しかし、アトミさん、ルーファウスさんのコメントはありがとうございました♪♪感謝してます





帰ってきた
日焼けがヒリヒリで肩が上がらん

海は楽しかったです
字でベラベラ書いたって分からないだろうから何にも言いません

2006.07.21 明日、海
明日、海行ってきます
毎年一緒の友達がいないんで少々悲しいです
友達もむりやり一緒に行くので楽しみなのは楽しみ
天が味方してくれたのか、大雨の天気からカラっと晴れてきました
色んなボートに乗る予定です♪







2006.07.20 Hold me tight



夏休みに入った

7月でいきなり予定いっぱい。8月はガラガラ


まあ、夏休みと言えば

自由だーーーー!!!!!


明日から夏休み。長い長い夏休み
祭り、海、東京、クラブ、色々とあります

だが俺は、夏の終わり頃になるともうすぐ夏休みって感じになってくる
理由は分からないが、たぶん夏が恋しいんだろうな
冬はこんなことないけど夏だけでね。

エロイことばっか教わってるこの頃
嫌いじゃないから別にいいんだけど。



2006.07.17 夏コン
NANO終わった・・・・・・
なんか悲しい・・・行ってないのに悲しい・・・
夏終わったなーって。これからだっちゅうに


20060717234754.jpg


SWはすんばらしい。誰がなに言おうとすばらしい
なぜかって?知るか



あ~今日はなんか一言記事になってしまった。
いいか、別に
髪切った。キモくなった。
ああ、どうしよう。ダンスダンスフーリガン♪

今日、すごく嬉しい夢見ました。
内容はね、とにかく嬉しかった。けっこう覚えてる
現実ではありえないだろうな夢です。
こんな夢見ると覚めた時悲しくなる
Noway♪ Noway♪ Noway♪

来週のMステにレッチリ出るそうです

コスチュームが気になって気になってw
プロモみたいに色々と七変化したら見ものだね。
カ~リフォ~ニァ~ウレェステェンビ~チ♪♪
あってるか知らんよ


この頃、友達から一言メールが来る
「ま、まじかい」←メール内容

ほんまうっとうしい。なんやねんて。いちいち送ってくんなよ
マジいらんわ~
そんで何で俺に送ってくんねん。○○お に送りゃいいやんけ
俺見ましたよ~みたいな返事いらんから

あ~腹立ってきた
送るならもっとおもしろくしろっての。キモイキモイキモイキモイ
イモキイモキイモキイモキイモキモイ



夏フェス行きてぇ~けど友達でロックファンおらんてのが悲しい・・・
ぜんぜん興味ない奴と行ったって俺だけ盛り上がって帰り道しけるだけ


NANOMUGENも始まったしなぁ~
アジカン見てぇ~エルレ見てぇ~チャッチー見てぇ~

今年の夏はおもんなさそうだな。期待出来ると言えば横浜行って渋谷とか行くくらいかなぁ~

彼女もいないんだから暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇麻痺

マイカル、トイザラス、アルプラザ、梅田、ヨドバシカメラ、タワーレコード、日本橋、心斎橋、ジャスコ、TOHOシネマズ、兵庫、京都、横浜、渋谷、みなとみらい、東京、ダイエー、摂津富田駅、ジョーシン、ミドリ電気、ヤマダ電機、ビックカメラ、大阪、友達の家、東京タワー周辺、レッドマーキュリー、ブリスター、例の場所。

↑この夏行きたい所。
全部行けたら作文10枚書いてやる。絶対。
行けたらの話だけどね
















2006.07.14 欲れ
なんか今日、色々なこと教わりました
言いづらいですが、大切なことです

知って良い事と悪い事はあるけど、これは知って置いたほうが良いかもしれない

なんか、なんかね。

2006.07.12 あれ取って
学校、学校、試合、試合、試合、学校、学校、学校、休み、休み、休み
海、海、休み、休み、休み、休み、休み、祭、休み、休み


あざす♪


20060703232833.jpg


けっこう進みました。感想は怖い難い

そんだけ




20060704212829.jpg


「Another time♪ Another story♪♪」

いいねぇ、この曲は。授業中ずっと駆け巡ってるよ
エルレもいいけど、アジカンも良い。チャットモンチーも良い
エルレとBEATは無理だけどせめて「十二進法の夕景」は覚えなくては。

こんなに良い曲揃ってるのに何処にも出かけないとなんかなぁ~
ファンクラブでさえ何もないのに。

あ、少しはあるか。


夏休みはバカになるから一日一日、無駄だけど楽しい日にしないと

クラブは昼から練習は嫌だな。やる気ない
去年は朝の7時からやってたけどアレは最高だった。
毎日こうであればいいのに

デスノートも終わったし、一ヶ月に一回以上映画みないと
体がくねくねしちゃうから見なければ。


かぁ~~~~~~~~ぺッ!

おっビルまで飛んだ


 
2006.07.08 あの時、残像





20060703232833.jpg


GC版「バイオハザード」

ヤフオクで1300円で楽札じゃなくて落札♪♪

・・・でもまだやってない・・・OTL
やりたいなー。やってないからなんとも言えんよ。
パッケージだけ眺めて説明書を読む


速くしたい・・・




記事って最初何書けばいいか分からん
なんでもいいんだけどわからない。

そう・・・
目の前になっちゃんとクーがあるけどどっちを飲めばいいか分からない
味は両方オレンジ・・・・

かぁ~ぺッ





X-箱にDead Rising というゾンビ殺しゲームが出るみたいです
いわいるGTAのゾンビ版ってとこですか。

自由度は恐ろしく高そうですが落ち着く間がなさそうです
周りにゾンビが・・・・・・
手痛くなりそうだな

発売日2006年 9月28日発売
ジャンル・・・ゾンビパラダイスアクションww
なんやそら

だが18禁ゲームで、最近制度が厳しくなったからどんなゲーム店でも年齢確認させられるんでしょうね。
親に買ってもらうしか・・・・・
てかその前にX-箱360買わなくては・・・・


http://www.capcom.co.jp/deadrising/top_ja.html

公式サイト。(非常に重いです


3万のゲーム機を買うかガスガンを買うかフィギュアを買いまくるか

最終的に服になりそうだな
いや・・もしくは食い倒れか・・・・




最後にELLEGARDEN「Red Hot」


2006.07.04 夏、無限
だからあなたは私を手放せない。だから私はあなたを思ってる。
あなたは私を手放せない・・・・・だから私はあなたを思ってる


jacket.jpg


予約してたんで、フライングゲット!!!

わくわくしすぎちゃいましたよ。最高だな



1,ASIAN KUNG-FU GENERATION / 十二進法の夕景
2,BEAT CRUSADERS / ANOTHER TIME / ANOTHER STORY
3,チャットモンチー / 恋愛スピリッツ
4,DREAM STATE / Change
5,ELLEGARDEN / Stereoman
6,髭(HiGE) / ダーティーな世界(Put your head)
7,MO'SOME TONEBENDER / Have you ever seen the stars?
8.The Rentals / Getting By
9.SILVER SUN / Bubblegum
10.ストレイテナー / The Nowarist
11.WAKING ASHLAND / I Am For You
12.THE YOUNG PUNX! / Wake Up, Make Up, Bring It Up, Shake Up


アジカンは最強だわ。言うこともないな。
強いて言えばプロモの最後のあの絵は何なんだ・・・・・

「十二進法で巡る想いを~♪」

の、「巡る」ってとこが声が高声になるんですが、もう・・・俺これに弱いです・・・大好きです・・
もう一回、大好きです


BEAT CRUSADERS の「ANOTHER TIME / ANOTHER STORY 」
これ聞いてファンになりました。

ジャケットには・・・
「当時、本職がサラリーマンだった為、姿を隠す目的でお面をかぶり始めたが今更はずせなくなり、今日に至る」

だからあんなお面を・・・・・・

20060704212829.jpg


一応写真。個性的ですね


チャットモンチー略してチャッチー
痛い!やめて!!物投げないで!!痛いから!!

「恋愛スピリッツ」

このブログの右にリンクがあります。聞いてみたい人はぜひ
歌詞は最高です。この記事の上の最初の文はこの歌の中の歌詞の一部です。

(彼女に歌って欲しい曲、一位・・・・


DREAM STATEは新人バンドらしいです。これから期待してます
曲は悪くありませんよ。好きな方です

ELLEGARDEN
去年と引き続きの登場

「I know is heaven in the sound♪」

のとこのが・・・・高声・・・・
かぁ~俺をキュン死にさせる気かぁ~~ww
ほんま俺弱いわ・・・最高でもまだ言い足りないくらい・・・
今度アルバム買おっと♪♪

Hige

歌詞は

始まりはない 終わりもない
僕は死んだんだ
いつのまにか

ダンス・ダンス・フーリガン

以上

これだけでも演奏時間は3分35秒
死ぬとか書いてありますがそんな暗い曲じゃないんで誤解のないように

歌詞は短くても別にいい!!と思ってるのは俺だけではないハズ

MO'SOME TONEBENDER / Have you ever seen the stars?

ファンには悪いですが歌下手なのですか?
いや・・でもこれがいいって人もいるし・・・
俺は好きになれません

The Rentals / Getting By

「kawada kawada kawada Hey!」
から始まるこの曲
なごみ曲っていうの?癒し系って言うの?
好きだな~こういう曲

SILVER SUN / Bubblegum
何処かで聞いたことある?そんな曲です

Nanananananana~
Nananananananana~


ストレイテナー / The Nowarist

去年と引き続き登場
ストレイテナーは去年から好きなのでけっこう期待してました。
声がカッコいい。うらやましいなぁ~
曲の方はハマります。カッケェェナ~~~


WAKING ASHLAND / I Am For You

まだ3回程度しか聞いてないのであまりよく分かってませんが
結成は2003年。これからが楽しみ
歌の方はなごみ系?っていうのか・・好きです

THE YOUNG PUNX! / Wake Up, Make Up, Bring It Up, Shake Up

歌詞はずっと3分間一緒です。
俺は好きになれないが・・・まだ子供なのかなぁ~


ん~全体的に去年といい勝負なんですが、
一つ一つ見ていくとどれも良いです。
音楽界に勝ち負けないですからね。

更新停止にするとやたら更新したくなります
いそぎんちゃくだね。あれ?違う?



いや~晴れて7月になっちゃいましたよ。

夏ですよ夏
この嬉しさを表現するには・・・・・・



↑この高らかに飛ぶプレデターのような感じです

夏、無限

(夏がキショイとかウザイとか隣の島田さん不登校でウザイとか言った人は刑務所送りにします。もちろん有罪で)

嘘です。


いきなり欲しい物ア~ップ

tyoppa

’(画像はクリックするとデッカクなります)

ついに来ましたよ。ホットトイズ社。MMP

カッチョイイ~~

14インチチョッパープレデター~~~!!!!!

販売価格 19,800円!!

欲しいけど買わない


jacket.jpg


ASIANKUNG-FU GENERATION NANO-MUGEN FES.2006
 

最高のCD!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

出演アーティストはこちら↓

1,ASIAN KUNG-FU GENERATION / 十二進法の夕景
2,BEAT CRUSADERS / ANOTHER TIME / ANOTHER STORY
3,チャットモンチー / 恋愛スピリッツ
4,DREAM STATE / Change
5,ELLEGARDEN / Stereoman
6,髭(HiGE) / ダーティーな世界(Put your head)
7,MO'SOME TONEBENDER / Have you ever seen the stars?
8.The Rentals / Getting By
9.SILVER SUN / Bubblegum
10.ストレイテナー / The Nowarist
11.WAKING ASHLAND / I Am For You
12.THE YOUNG PUNX! / Wake Up, Make Up, Bring It Up, Shake Up

ロックファンにはたまらない組み合わせ

もう予約しちゃいました~~♪♪♪♪
楽しみ~
しかも予約すると発売前に買うことが出来るのです!!
もう・・・明日が楽しみすぎて寝れんww

去年が良すぎたため、期待大です!!!!

んで次

20060703232833.jpg



もうバイオ0はノーマルもイージーも両方クリアしたんで次はコレ!!
バイオシリーズの中で最も怖く、難しいと言われているゲームです

1以外のシリーズ以外は全部やってるのに原点やってないと変なので
買わない訳にもいかない訳でもないけどやっぱり買うハズ

オークションや中古ゲーム屋でもけっこう安く売ってるのでぼちぼち
しかし1買う前にコードベロニカ買っちゃうかも・・・・

ベロニカは怖いというより不気味で怖いらしいです。
俺こういうの苦手だな~

はい、次

20060703233722.jpg



HG M92Fミリタリーモデル
東京マルイ製

http://homepage2.nifty.com/matumax/airgun.htm

このサイト見てたら塗装とコンペンセンターを作りたくなったんで金に余裕があれば買おうと思ってます。確立的にかなり低いけどねww


20060703234136.jpg


最後にデスノート12巻。
もうこの巻で最後らしいんでかなり欲しいです。
まあ、姉が買うまで待っときますけどねww


見たい映画

・デスノート
・パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
・スーパーマンリターンズ

ですかね。誰か!!俺と一緒に見てくれる人~~~!!!
いるわけないか・・・・・



小説は晴れてテストが終わった時にします。ご了承くださいませ
