2007.06.10 SIGNAL FIRE
730.jpg


スパイダーマン3のサントラを買ってみた

ロック!って感じの曲は少なく、どっちかっていうとバラードな曲が多いです

最後だからか?

映画でどんな曲流れたか覚えてないから聞いてもどうだったかな~って思うだけw


そういや、もうそろそろスパイディ3も潮時やね。
俺はまだまだ愛し続けるけど、パイレーツ公開や、
これからハリーポッターの新作もやるし

ファンタスティックフォー2もやるからだんだんと存在消えていくのかなーって。

またDVD発売ごろに騒ぎ出す可能性もあるけど公開時ほどじゃあないだろうね。


もっとスパイディ欲しいよ。ニューゴブリンとベノムだけじゃあなぁ~



2007.05.07 SIGNAL FIRE
前の記事で、スパイダーマンは終わった、さて次って感じで書いてるけど、



念のため言っておく


俺はスパイディが大好きだから


決して飽きた訳ではないです


スパイディ見た人なら分かりますが、SIGNAL FIREって曲、

映画観た人なら感動します


今度、サウンドトラック買いに行ってきます




ん?柴咲コウの新アルバム?

また今度

