さっきまで記事書いてたんですが、没に。
もし公表したら批判くらうだろうな


kurusi.jpg


BIOHAZARD 5

今作主人公のクリス・レッドフィールド
かなりカッコよくなってる

髪の毛も一本一本がポリゴンで作ってるらしい
どうりでリアルな訳だ

クリスが出るってことは、クレアやウェスカーも登場?

kurisu.jpg



背中のショットガン(?)がいい感じ
腕の筋肉ヤバイ


baio5.jpg


今作の敵さんは黒人みたいだが、だいぶ賛否両論になってる模様
たしかに黒人が敵とされるの問題あるが、白人の主人公が黒人に殺されてしまえば同じである


今回もプレイヤー視点でアクションゲーム性が上がっており、蹴りのほかに殴るも出来る


a.jpg


でも敵多すぎでしょ・・・・。4の3倍はあるよ
しかも映像リアルだから血とかヤバそう

しかしバイオは大抵作り直しが多いから、この作品は没になる可能性はないとは言えない




発売後が楽しみ
2007.05.30 久々の
スターウォーズ バトルフロント新作

レゴ スターウォーズ新作

本当に忘れた頃にやってくるなw


さてさて、ジョージ・ルーカスのスパ3に対する批判発言が飛ぶ中、
SWの新作ゲームが今年登場



バトルフロントはPSPで新作出すよう。
オリジナルキャラを作ったり、スレイブⅠが使用できるようになってます


レゴSWは今まで、1~3と4~6で別々にゲームを出してたが
新作は全ストーリーが入った作品となっているよう

ハードはPS3、X-box360、Wii、DS

欲しいけど恐らく・・・・・
2007.04.24 ワオ
バイオハザード アンブレラクロニクルズ

Wiiで発売するバイオの新作なんですが、


この動画


すっげぇ怖い


GCバイオ、バイオ0をベースに展開するファーストキーパーソン(一人視点)ゲーム

ゾンビの数もバカにならないくらいいるし、
グロゾンビが目の前で噛もうとしてくるところは、圧巻です


ヨーン(大蛇)は怖すぎだし、クリムゾンヘッドは健在。

つーことはあのサメもタイラントも全部目の前に・・・・・

やってくれたぜ CAPCOM

公式サイトのTopで流れる曲気に入った こういう不気味感がいいよね。



こんなん見てたらWii欲しくなってきた~
(このゲームを発売した暁にはゲーセンでシューティグの売り上げが下がるんじゃないか?)

バイオ5の新情報出ないかな








バイオな貴方に100の質問

長かったんで省略
... 続きを読む
2006.11.03 下の上


PS3のゲームソフトムービーです
だいぶ綺麗になって登場


PS3は世間からしたら、値段が高いだけで「ダメだな」とか「もうSONYも落ちたな」とかホザく人がいますが、性能上ではすばらしいです。

性能

Cell(セル)
スーパーコンピュータに匹敵する膨大なメディア演算の高速処理により、キャラクターや物体の動きを精密かつリアルに表現するだけでなく、仮想世界をも再現することが可能となり、映像表現の自由度が飛躍的に広がる。

ブルーレイディスク
ハイビジョン映像をはじめとする高精彩な映像の記録・保存が可能な新世代の光ディスク。DVDの約5倍(単層25GB、2層50GB)の記録容量。最高1,920×1,080の解像度、最大54メガビットの帯域幅(現在のハイビジョン放送の2倍以上)を備えており、大容量の高画質映像をそのままの画質で記録することができる。

RSX
ソニーとNVIDIA社がで共同開発した画像処理の中核をなすグラフィックプロセッサ。Cellプロセッサとの組み合わせにより、今までにない驚異的な映像表現が可能になる。

フルHD
PS3では、DH(ハイディフィニション)企画の中では最高画質となる1080p(1920×1080画素)の映像を表示することができる。

HDMI
Hight Definition Multimedia Interfaceの略。ディスプレイやPCなどの機器間でデジタル信号を伝送するための規格。映像、音声、制御信号を一本のケーブルでデジタルのまま送ることが可能。ハイビジョン映像を圧縮せずに送ることができるため、高品質のまま映像、音声を再現できる。

6軸検出システム
姿勢3軸(Roll(左右傾き)、Pitch(前後傾き)、Yaw(左右振り))、3軸加速(X軸、Y軸、Z軸)の6軸の除法を、高精度でリアルタイムに検知するシステム。コントローラがプレイヤーの体の一部になったかのような自然で直感的な操作が可能。

Bluetooth
コントローラの入力情報は、無線通信技術「Bluetooth」により、高速かつ正確にPS3本体に伝送される。コントローラはワイアレスで操作が可能。

長ったらしいけど要するにすごいということです

値段は

20GB→約48000円
60GB→約75000円

PS2だって発売当時は3万だったが月日が経って2万になったので、これもまた安くなるんじゃないかな
