今年はNANOMUGENやらないんだ
楽しみにしてたのにな。
ブラックアウトとか十二進法の夕景は俺のアジカンベスト5以内に
入ってるほど好きなのに


来年を楽しみにしてるよ。



ふぅー





つかれてきたな



あれもない、これもない、そんな希望を叶えた欲張り。そんな僕らを、足りない物だけ
そっとつつむように、夕凪の先には 優しく包む風 海岸通リに春が舞う



はい、


ア ジ カ ン ロ ッ ク ス

jacket.gif



これはね、



泣きました




以上

(詳細は後ほど)
アメコミに熱中しすぎて忘れるとこだった


アジカンロックス


今週はあの書初めの発表ということでアジカンのみなさんも待ちどうしそうだった

ゴッチ曰く「山ちゃんが脱退してもまだ続けたい」


冷たっ

そりゃないっしょゴッチ。山ちゃんがいる前でw

そんなことを話してるとあの人が登場

photo_yui_aragaki.jpg


この人が新垣さんか。初めて見た気がする

そして新垣さんが書初め発表(なんでこの人が)



新「ASIAN KUNG-GENERATIONのき、き、き、き、」


喜多さん「俺?」


新「き、き、き、キヨシさん!!!


お~~~~~~~~~
アジカン解散しなくて良かった~~~(そこかい




あ~よかった。うん。よかったよかった


はい、


うん。次


来週はゲストにストレイテナーが来るそうで。
そういや来週は学年末テスト一週間前だ。

またかぁ~テスト期間・・・・・・・



ん? 小池徹平?




2007.02.10 Happyeeeday!!!
Let`s Enjoy!!!!!!!!!!!!!

Silver Sun!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







Did you enjoy ?

Next is this artist.

ELLEGARDEN
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









ASIAN KUNG-FU GENERATION!!!!!!!!!!!!!!!!!!




My favorite song









RENTALS&ASIAN KUNG-FU GENERATION

「Getting by」

I was surprised by these two artists.

Well・・・・・・・・・

... 続きを読む
アジカンロックス聞きながらリアルタイムで更新中

文はどんどん増えます


ストレイテナー喜多ーーーーーーーー!!!!!!!!

ミスったーーーーーーきた~~~~~~~
かっこいい~~~~~~~

「だって好きなんだもん」・・・・orz
潔くん・・・そんなキャラだっけw


忘れてたことって喜多さんの誕生日のことかと思ったのに
ちゃうのか・・・・


きたSNOW~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!



潔くんをわしづかみした曲


うん。なんて言ってるかわからん


レゲエか

夏になると聞きたくなる・・・分かります!!ゴッチ!!


洋楽は好きだな
イエローカードとかダッシュボードコンフェッショナルとか


ゴッチをわしづかみにした曲
トム・ヨーク ジ イレイサー  スペル分かりませんすいません

派手な感じじゃなく、静かな感じでイイ
寝るときやなんかに最適(ダサい表現でご免)


或る街の群青
この曲はいつ聴いてもイイ 


んー。なんか短かかったような・・・

これでこの記事は更新終わり

コピーバンドが楽しみ♪♪

アジカンロックスのあとのトークの
バックソング聴いてたら眠くなってきた・・・zzz
2007.01.18 東からぁ~♪
♪♪やがて来る明日~に、少~~しだけおぉ~って~意味もなくな~んだか、眠くないんだよぉ~~~♪♪


アジカン 24時

昨日のアジカンロックは・・・・・


いつもより喋ってなかったね
ずっと曲聴いてて酔杯のことも思ったより多く喋ってなかったし


でも月光、海岸通りが流れたのは個人的に嬉しい

喜多さんとキヨシさんの話合いはおもしろいらしいw
遠くから見たら漫才とのこと


途中で流れたアンダースタンドのライブ曲はいつのなんやろ?




