2007.06.04 つぶらやな瞳
イェーついに買ってきたぜ!!

upch29003.jpg


「嬉々



upch80022.jpg


「Prism」

思い切って二つ買ってみた


嬉々はもちろん初回版

全体的に「春」をイメージした感じになってるんで、どれも明るい春っぽい曲が多いです。

良い曲ばっかなんだけど一つだけ、「toi toi」という曲があって

色んなこと聞かれます。
最初聞いたときはビックリしたけど、聴いてたらこんな曲を作れるってすごいなー。とか思いた


コウさんの曲ってジャズっぽい曲が多い気がするんだけど気のせい?

シングル曲を除いたら、「カレンダー」が一番気に入ってます

DVDはレコーディング風景、PVのメイキング、ジャケット撮影、インタビューが収録されてました
ジャケット撮影の時のコウさんはくぁいい♪


20070525231033.jpg



「Prism」はCD屋に行ってNewシングルのコーナー行ってみると、どこにもなくて

「なっ!!」とか思ってたら普通のCD欄の所にあった
何故に。

前の週のどのシングルランキング見ても、いつもランキングに入ってなかった
なんでだろ


曲の方は昨日公開した「その時は彼によろしく」という映画の主題歌で、
「invitation」な感じ(?)の曲になっていて、楽しめます


カップリングも中々でした。



このPVのコウさんカッコいい



千原ジュニアって本当かw

抱きつきやがって泉谷羨ましウザイ

今時のHEYHEYHEY見れば良かった~~~






↑全部一緒の意味なんかな。

今週中にスパイディ3のサントラ買うとかホザいてたけど結局買ってません・・
もうあとは6月やな。5月はもう・・・・疲れた

よく「何故柴咲コウが好きなのか」って聞かれるからこの場を借りて
言うけど



好きだから



だってこれしか言いようがないし、別にいいじゃん

具体的に質問してくれれば答えられるけど、
単刀直入に「なんで好きなん?」って言われても知らん


俺と好みが一緒の友達なんてほとんどいないから
もし「かわいいから」って言っても「えぇー」って言われるだけだし

それがウザイ

「なんであなたの名前はそんな名前なんですか」って聞かれるくらい難しいよ






upch80022.jpg



サイトより

またまた新曲の「プリズム」

「その時は彼によろしく」という映画の主題歌だそうです

この頃スパイディにハマってるからコウさんのCDが後回しに・・・

今度の今度こそ買わな
↑みかんを見て思いついた


ふと、TVを見ていたらダイハツムーヴのCMが!!














mvc_img_cm03_013.jpg




「遅いぞ



・・・ヾ(≧∇≦)〃






こちらのHPで見ることが出来ます

情報源
連続でコウさんですが、許してください


サイトでニューアルバム「喜々」のジャケット写真が公開されてましたが・・・


通常版

upch20022.jpg



初回限定版

upch29003.jpg



初回限定版にはレコーディング風景、プロモーションビデオやジャケットの撮影風景など、普段見られない貴重な映像が収録されたDVD付き


でもさ、


通常版の方が可愛いよね


セコイよ


普通逆じゃん・・・・・・
なんで可愛い方が通常版なんだよ・・・OTL

アルバム二つも買えないって。。。。

【収録曲】

 M-01. 嬉々

 M-02. at home


 M-03. regret

 M-04. invitation


 M-05. ーtoi toiー

 M-06. 甘いさきくさ。

 M-07. 分身

 M-08. interference

 M-09. サカナカナ

 M-10. ひと恋めぐり

 M-11. 影
M-12. うさぎ
 M-13. カレンダー


ちょっと待て。

なんで「actuality]が入ってないんだ。。。。

春のイメージで作ったからか。あ、そうか。



情報源


upch20022.jpg


コウさん~
