2007.08.04 (ノ_・、)
曲で感動しちゃったよ。

チャットモンチーの「とび魚のバタフライ/世界が終わる夜に」
に収録されてる、

映画「腑抜けども、悲しみの愛をみせろ」の主題歌


「世界が終わる夜に」


おとぎの国の君以来の感動曲
鳥肌立ったよ


そんなチャットモンチーの新曲


「橙」 9月5日発売

BLEACHのエンディングらしい
アマチュア時代に作った曲で試聴してみたら、こちらもバラードな曲やった

ええなぁ~チャットモ。


そういえばトランスフォーマー始まったな
蓋を開けてどれほどなものか

でも明日見にいけると思ったらワクx2して寝れん
2007.05.09 こうかせん
NVV.jpg


昨日、気づいたんだけど、エルレのサイトの試聴って全部見れるんやな。

サビだけかと思ってた


んで「高架線」のPVがあったから見てみた
こういう絵好きです。

細身さんたちの顔は一切出てこなかったけど良かった

「Space Sonic」のPVよりいいんじゃないかな

(曲ではなく、PVで言ってるんです。念のため)


せっかく買ったのに「RIOT ON THE GRILL」ほど聞いていない「ELEVEN FIRE CRACKERS」

なーんかね。いいんだよ、いいんだけども、あんま聞いてない

俺的にはRIOT~の方が好きやな
得に「Marry me」とか


そろそろ新曲出るかな
今日はクラブ寝坊だよ・・・。
眠いなぁー


jacket.gif



頼んだら気前よく父が買ってくれちゃいましたw


めっさ嬉しいっ!!!

まだ観てないので感想は明日にでもします!!


ではっ!いざライブ会場へ!!!
今日は音楽の先生にギターのセンスあるって言われた
姉にも高校入ったら軽音楽部入れって言われてるからギターやってみたくなってきた

得にエレキが。
やるからにはしっかりやらないとあかんけど・・・できるかな・・


チャットモンチーが新曲出すそうで


「女子たちに明日はない」



変わった曲名だな

明日なかったらアカンやん
チャットモも「耳鳴り」はよかったけどシャングリラとかはあんま好きじゃないんだが・・・



今日授業中寝てしまって、んで誰かのいびきで起きてんけど、あとで気づいたら自分のいびきだった・・・・

恥ずかしい・・・
てか俺いびきしてたんや・・・ショック
2007.03.01 来たよ来たよ
最近色々テンション高いPizzman(昨日ピザ4枚食た)



日生さんとこのブログを見て「お、まさかまさか」

jacket.gif




よぉーい、来たぜ


ASIAN KUNG-FU GENERATION

映像作品集第三巻

ついに公式サイトでジャケット映像が公開されてました

セットリストはこちら

01.センスレス
02.フラッシュバック
03.未来の破片
04.サイレン
05.無限グライダー
06.ブルートレイン
07.ブラックアウト
08.Re:Re:
09.桜草
10.ワールドアパート
11.N.G.S
12.エントランス
13.羅針盤
14.Hold me tight
15.ループ&ループ
16.アンダースタンド
17.君という花
18.海岸通り
19.粉雪
20.君の街まで
21.リライト
22.月光

「海岸通り」入ってるし「ループ&ループ」も入ってるし「月光」「ワールドアパート」

「ブラックアウト」まで入ってるよ。

テンション上がるなー。

結構良いリストに仕上がってるようでなによりです

「十二進法の夕景」欲しかったなー。

発売は3月21日
値段が高いのは置いといて。

